あんにょん。
じょんに会いたいなー。
今日、ものすごく久しぶりに「♪あたたかい冬」を聴きました。やっぱりじょんの声はいい。

お散歩ルー。

じょんのオンマだ。お元気そうで嬉しい。

トークイベントのテムちゃんをちょろっと。




休暇中のミノ。

元気そうだなー。

そしてレドベルちゃんのソウルコンにお花も贈るマメな男、ミノ。

いい兄ちゃんだな。

テヨンにも。
マメででっかい男だー!

いつぞやのきーくん。
かーわいい。

イモトが結婚しましたね(唐突)
石崎Dであってくれ、って思ってたから相手が石崎Dでとっても嬉しいー!!ってなりました(勝手にw)

そしてハラちゃん。。何と言うか。。ただただ、ご冥福をお祈りします。。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村