あんにょーん。
ぼやけているけどじょんの素敵な背中♡

数日前に公開されていたユニセフのやつ。

この透明感あふれるテムちゃんのやつね♡

ほんわかしておる♡(///ω///)

天使のほほえみ。
口がひたすらにかわいい。



SHINeeを代表してがんばるテムちゃん。

とてもすてき。

Super Mも。


今日は勤労感謝の日でおやすみ。
学生時代の友達と会ってきましたー。
↑兵庫限定のフラペチーノ。んまかた♡

!!これ以上写真撮ってなかった😅
学生時代の友達と会うと、一気にあの頃に戻れる感じがとても好きで。
だけど、みんなそれなりの人生歩んで来てるから話す内容も、やっぱり学生時代とは変わっててww
それがまたおもしろかったし、楽しかったなー。

会いたいと思ってもらえるのはありがたいことだなーと改めて思いました。

というわけで、勤労感謝の日。
働く皆様、ありがとーう。おつかれさまー!!(私も含む。)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村