あんにょん。深夜に失礼。
すっかり寝ておりました。↑こんな感じで。(嘘。めっちゃ毛布にくるまって)

NYのテムちゃんを。



キレイ✨

ちゃんと顔を覗かせるプロ。w

テムスタも。
すごいねぇ。こんなモノクロ仕様も出来るようになって←そこwww



↑これらのギラギラ感と

↑これらのぽわーんとしたナチュラル感がすばらしい。


かーわいい。



↑なにげに大好きな衣装。





ぎょ♡美しい♡




楽しそうである。

えらくデレデレな瞬間www


かわいい。

そして帰国。

!!!
いや、服!!
V具合がざっくりすぎるwww
寒くないの?
見れば見るほどVすぎるV。

ここらできーくん。

相も変わらずつるんつるん♡

パパ並に写真うつりのよいコムガ。
完全なるアイドル犬✨

なにはともあれ、とりあえずテムちゃん。おつかれさまー!!!!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村