あんにょん。
わしゃわしゃーって洗ってあげたいじょんくん♡

あぁ。。昨日ぐうたらしておる間にワシントン公演が終わってもう今日はNYに行っているテムちゃん。
あせあせ💦

というわけでワシントンのテムちゃん。
あらやだ、脳裏に「ちゃ~」ってたむけんが浮かんでしまったwww

かわいいなー。


かわいいし、きれいだし。

ちょっと小鼻広がってても素敵。
口も手も全部かわいい♡
指クロスしてもかわゆいー!!

ここの振りいいですよねー♡

よきよき。

楽しそうなテムちゃん。
なにより、カゴがかわいいwww

公式のやーつ。



おぉぅ♡

そしてNYへ。

頭がなんだかひょろ長いテムちゃんwww


このボーダー、この時のやつなんですね↓
気づいたシャヲルすごいな。

そしてミノもー。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへにほんブログ村