あんにょん。
かっこいいな、じょん。

まずテムちゃんのことから。
ユニセフのやつね。
テムちゃん、多忙すぎてほんとに身体いっぱいいっぱいなんじゃないだろうか。。


どなたかと。


そしてワシントンD.C.公演のテムちゃん。



おなかの調子はもう大丈夫なのかな。。

かわいいテムちゃんが多い気がする😊


↑これなんてほんとかわいい。



そしてKorean Air× Super M。


エビバデみたいだ。
飛行機?





どーなってどーなっちゃってこうなってんのかわからないバランスのテムちゃん。






テムちゃんどこを切り取ってもかっこいい。







絵になる。






かっこいいね。




テムちゃんがんばってるなぁ。ほんとに。
Super Mもだけどその後ろにはSHINeeも背負って一生懸命がんばってくれてる。
応援するしかできないけど、がんばれ、テムちゃん。




そして18日ですね。
Twitter見てても当たり前にじょんの姿が流れてきて
私も当たり前のようにじょんの姿を載せて
シャヲルみんな当たり前にじょんの話をして

だから、当たり前にいるように感じてしまっている私。

だけど、だんだん空気が冷たくなってきて、冬が近づいてくるとやっぱり考えてしまうことも多いですね。

2年前の今日、どんなふうだったのかな。。

考えると辛くなるし、考えてもわかるはずもないけどね。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村