あんにょーん。
首元すっきりじょん。会いたいなー。

お江戸(東京)ではこんなでっかいテムちゃんがおるんですな。
ARがなんちゃら。。とかお知らせ来てたけど、行けない距離なのでちゃんと見ていない私www
行かれる方は楽しんできてくだしゃいに♡

アトランタのテムちゃん。


今日もかわいい。

はーとぅ♡

テムちゃん、お腹の調子が悪かったらしく、リハを休んだと。。

だけどステージに立ったらこうして笑顔を見せてくれるんだものね。。

かわいいんだもんなー。



無理してほしくないけどきっと無理するんだろうな。

休めるときはゆっくり休んでほしいですね(T_T)

テムちゃんが調子悪かったなんて聞いたら。。

なんですってぇぇ!!あの子ったらおなかでも出して寝てたのかしら💦💦

テミナ。。痛いの痛いの飛んで行けっ!!

て、テミナが。。行かねば。。!ひょんが行かねば。。
ミノー!!!!!早く、テミナのとこに連れてってくださいっ!僕も一緒に!!!

と、心配になってるに違いない。



なんにせよ、ほんとに

いたいのいたいの とんでいけー!

ちなみに今、私、超お腹痛いからテムちゃんの腹痛がこっちにテレポーテーションしてきたことにして代わりに耐えるわっ!!


☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村