あんにょん。
腕の筋肉、すき。結果、全部すき。

関係ないけど、↑のサジンの前に保存されてたやーつ。
じょんのスフィンクスの背中からおしりにかけてのカーブがものすごく好きなんですよね♡めためたかわいい♡


ダラスのSuper M。

そしてシカゴのテムちゃん。
マスターさんたちは一緒にツアーをまわるのかしら。
ほんとありがたや。



色気、すばら。


というかなんというか
Kinヌナのサジンが神がかっておる。
どうやったらこんな目線いただけるのだ♡
アゴのラインすばらしいっ!


ハットかぶったデンジャーが話題ですね♡
なぜかヒガシが浮かんだ私www

うつくしいな。


ミュージカルがんばってるオニュくん。
たしか、ダンサーさんのインスタ。
笑顔がやさしい。


今日はメロン記念日なんですね。
この映像何度も見たなぁ。
私はこの時期、まだそこまでSHINeeを知らなくて。
もっと早く知れていたらともちろんちょっとは思うけど、
全く知らない人生より、こうして知れた人生になったからそれでいい。
やっぱり5人は最高だな。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村