あんにょーん。
ふわふわの服がよく似合っておるのだ♡

ダラス公演のテムちゃん。

www



マスターサジンが素晴らしい✨



なんか。。テムソロとはまた全然違う表情だな。。



とても凛々しい。

↑この瞬間すてきー♡
お、おおぅ。。(照)
ドコミテ テレテルンダヨ。

ありゃりゃりゃ。(とてもすてきなんです。すてきなんだけどどうしたって目がB地区にwww失礼)
テムぼとけ。
は♡
わーお♡すてーき。

この衣装のテムちゃんすき。



公式。





鮮やかな帽子だなwww





おぉぅ。とてもすてき。

投げ方うつくし。

そしてテムちゃん御一行はシカゴへ。




テムちゃん、がんばれっ!!

これは。。
前に出てたミノなのか、今回新しいミノなのかよくわからないミノ。なんにせよすてき。

そしてるー♡

すっかり秋よのぅ。
去年はもうすぐ初渡韓~!ってドキドキしてたなぁ♡


そして、今日またまたスペッシャルなお知らせが♡


え、パーティー?

プレミアムなトークイベント!
しかも12月30日とな!年の瀬!!
そして

。。。そこは招待じゃなく、その150人をFC優先で当選させていただきたかったものだわwww

この年の瀬に全部のイベントに行ける人ってどれくらいいるんだろwww

ま、どっかしら応募してみよーっと。

最後にテムスタ。
なんじゃこりゃこりゃwww

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村