あんにょーん。
びっくりじょん♡かわいい♡

ちょっと間があくと情報がもりだくさんでてんやわんやwww

ちょいと前のだけど。。シーグリ詳細。

イラストがかわいいwwwそして5つイラストがあるのがなにげに勝手に嬉しい♡
このイラスト、誰が描いたんだろ。

一瞬、熱あるのかと思ったオニュwww

コムガ~♡

こんなチラ見されたらやばい。

The アイドルって感じのテムちゃん。

そっち側ばかり見るオニュwww

ウエストの細さよ。

シャツのはだけっぷりよ。

♡のほくろも見せてくれたらよかったのに♡

ちょっと悔しいからしれっと載せてみる。
パジャマバージョンとナチュラルバージョンね!!
わーお♡
ナチュラルなのにわーお。

やっぱじょん、最高だ。


ユニセフ。



ミノくん。
ミノ細いな。

オニュ。

オニュの右の人が一瞬きーくんに見えた不思議。

キースタ更新。


なんかきーくんがほんのちょっとテンくんに似てる気がするのは私だけ?雰囲気というかなんか。。

Super Mはいよいよツアーが始まるのですねー!
新しいグッズかな。

自分たちで描いたんだろうねー。それなりにおしゃれっぽく見える。






昔、こんな感じのグッズありましたね。


がんばれテムちゃん♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村