あんにょーん。
誰かと一緒に撮る時、絶対かわいさマシマシにしてたじょんwww

あー(T_T)ウトウトしながらブログ書いてたのに消えたー😭というわけで2度目の投稿~。

ぽっかりうっかり忘れてたけど(なんたること)
今日はAbemaTVさんのテムちゃんの日だった。ゴーーーン。


また見ようっと。

そんな私、今日はここに行ってましてん。
ユニバ♡
いつもはハロウィンとかクリスマスとかの土曜日という激混みデーに行ってたんだけど、今回はハロウィンとクリスマスのちょうど間の期間、しかも日曜日ということでいつもより格段にすいている気がする!!

1番長い待ち時間でも110分とかでしたよ。
びっくり。
クリスマスの装飾してるハリポタエリア。
フォービドゥンジャーニーに乗ったのですが、出発して早々に安全確認で停止するハプニング発生Σ(゚д゚;)
すぐに動き出したけど焦ったよね(•́ε•̀٥)
ミニオンやらスパイダーマンやらジョーズやらジュラシックパークやらシングやらとりあえずいろんなもの見たり乗ったりできて楽しかったー♡
至る所にクリスマス♡
ちょうど出くわしたミニオンズ。
激近。
帰るのに必死なボブ。

エルモとバートと相方(言い方)が出てくるショーがあったんだけど
声がみんなだいたいおじさん。
でも激近。
オッシャレーなバート。さすがきーくんwww

ハリポタのショーも見てきましたよ♡
プロジェクションマッピングしてるお城がとても綺麗で。でも出演者のハリポタの生徒4人のうちの2人が恋仲なのかなんなのかドキドキすることし始めて、城を見ればいいのか2人を見ればいいのかわからなくなる私www

たくさん遊んでおみやげ買って帰ってきましたー。
ティムがかわいすぎて、ついにぬいぐるみ(と、ポーチ)にまで手を出した私www
今度ユニバ行く時連れて行くんだー♡

さ、たくさん遊んで明日は仕事www
そろそろ寝ようー。

読んでいただきありがとうございました♡

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村