あんにょーん。
もふもふの頭のてっぺんにちょろんと立ってる毛がかわいい。

テムちゃんがアメリカ(よね?)に出国。


あったかそうなの着ていらっしゃる。
最近、朝晩と昼の気温差がすごすぎて、着るもの非常に悩みますね。(完全にどうでもいい話)
ほえー。
ほよー。

かわいいのぅ。


ソウルはもう寒いのかなー。
行くとこもきっと寒いんだよねー。

風邪ひかないでね。
かわいい。
おぉ♡これすき。

小鼻出ちゃう勢い。


ヨジャとの身長差が萌えると評判のこれ↑


へへへ。


今回の空港サジンの中で1番のお気に入りがこちら↓
どうか目線の先にでっかいハンバーグとか、ほかほかのシチューとかあってほしい。
ワクワクしてほしい。

じゅる。(ヨダレの音←違)


ぺろてむ。


いってらっしゃーい!!

今回のあったか服見て思い出すのは
やっぱじょんだな♡

Super Mのファンライト。
☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村