あんにょーん。
指とか立ち方とかもうほんと好き。

ルースタ♡
恐竜になってるwww

かわいいなー♡るー♡

そしたらばテムちゃんも。
寝姿かわいすぎか♡テミンアッパに似たんだな♡

↑どんな感情の顔なの😂😂

蜷川実花さんのインスタにテムちゃん。
蜷川実花さんほっそい!十分スリムなのにさらに細いテムちゃんって一体www


ってかてかてか!
昨日テムスタライブあったんかーい!通知来てないよーーーぅ!
前回通知来たのはなんだったんだーい!!!なに?テムちゃんの気分次第的な感じなの?(違)

ありがたや、ありがたや。


ぴょんっ。(違)




あらやだすてき♡

きーくんからのボイスメッセージも届きましたね!!!
ふかふかのおふとんで寝てくださーい(*`ㅂ´*)に激しく萌える。

はいっ!あったかくして寝ますっ!!

その前に今夜はIT見なくっちゃ♡

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村