あんにょん。

HAPPY HALLOWEEN🎃🎃🎃
ハロウィンの仮装じゃないけどなつかしの坊さんじょん。

世の中はハロウィンですねぇ。
SHINeeのこれまでの仮装。

オニュときーくんの本気度がえぐいよねwww

たしか、じょんは思ってた耳がなくてこんなかわいい耳になったんだよね。そしてきーくんwwwマクドナルドからいっぱいチケット的なのもらってたな。

きーくんとのチキンの奪い合い楽しかったなぁ。。
綺麗すぎるテムちゃんと本気のミノwww
じょん、恐竜。もっともっと見たかったなー。
1番左の桜木花道が博多華丸・大吉の大吉さんに見えたwww

若干疲れている大仏(違)
優勝したきーくん。さすが。

今年は見れないの残念だなー。。

ちなみに私が今年見たいテムちゃんの仮装↓
わかります?
クリストファーロビンてみん。
もうそっくりそのままwww

ハロウィン寂しいなーって思ってたらきーくんってば!
なにこのかわいいの。。♡
たまらん。角度とかお花ととかもろもろ。

そして、新海誠監督がじょんの話をしてるやつ。


AERAの表紙も公開。
すてーき。

ほほぅ。蜷川実花さんか♡


楽しみだな(*^^*)

そしてシーグリも発売されるのですね。
(すっかり忘れていた)
ちゃんとみんな行く前に撮ってたんだね。

言いたいことはあるけど言わない。w

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村