あんにょん。
じょんって全身のバランスがいいよねっ!!
すてきすてき♡


久しぶりのミノくん。
チャンミンと会えてるんだー♡よかったねー!!

そして、韓国で「天気の子」が公開されるそうで☆新海誠監督が韓国へ行かれているそうですね。
ちゃんとじょんが新海誠監督の心の中にいて。嬉しいなぁ。誠実に向き合っていたからこそよね。

 
そして!

そして!!

そして!!!
T1001101 イン ジャピャァァァン!!(※in JAPAN)
サラビュで見たあれが見れるの?いや、なんにせよテムちゃんがまた日本に来てくれるのが嬉しい!!



しかも年末!年の瀬!!大晦日!!!!!
ふんふん。テミナが日本でコンサートするのねー。

。。ん?大晦日?カウントダウン??
この子。。眠くならないかしら💦
(オンマ、ハラハラ)

倍率ってどんなものなんでしょうねぇ。。

でもせっかくのこのチャンス。
エントリーしてみまっす!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村