あんにょんー。
じょんのもふもふー♡だいすきー。

お久しぶりのテムスタ更新~。
ありゃま♡かわいい♡


なななんと。Super Mさんが大韓航空のキャラクターに!
テミンだけでなくみんな載せてみよう。
(なにげに初めての試みwww)
カイくん。

マーク。

ルーカス。(やはりミノ感溢れとる。)

テヨンくん。

ベッキョン。(彼がリーダーでほんとよかったと思うわぁ。)

テンくん。(横顔、絵画みたいだな。)

そして!
テミーーーン!!(特別感満載wシャヲルですもの)

あらま、宇宙ステーションにいるかのような素敵さだわ♡
何すんのかよくわからんががんばれー!!


そして
ダイジェスト映像②!!(番号何番まであるのー??)


見よ、このテムちゃんの跳躍力。(ミノ並)

幻想的。


あらま♡
すてき。
フェイマス!!

↑このポーズはたしかポップアップストアのテムちゃんだな。

すてき♡
うつくし。

光とテムちゃんのコラボがすてき♡


そして、きーくん♡
おっ!
前髪パッツン!かわいい!
(ちょっとだけ、キョンシーのスイカ頭が浮かんだのは秘密www)

ちょっとアレンジしたのかしらね。
なんにせよ良きだわ。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村