あんにょん。
がははーって笑うじょんに会いたい。

今日もまたSuper M。
こりゃ豪華。

上はみんなかっこいいのに下は揃って白スリッパw
仲良くなったんだろうな。
ケーキらしきものもありますですね。

見守られるおテム。
テンくんのこの服。。オニュとお揃いか。。テムちゃんも着てたなたしか。

ポストカードなのかな?
(*´’Д’):;*:;カハッ なんだこの色気は!!
どこぞの国のイケメン兄弟王子のよう。

こんなの公開♡
※非常に写真多です。
テムちゃんにスクショのタイミングを合わせたら、もう隣が誰なのかわからない場所で止めてしまったw
あははー!!!(δvδ)
おもしろいね!ねっ!(δvδ)
こりゃたまらんー!ひゃひゃひゃ(δvδ)

な、感じ。(イメージ)
こっち側の人多すぎ。

くち、かわいい。真剣なんだけど。


軽々やってたけど
きっと一般人がやるとこのまま尻強打するやつ。

立ち方フゥーー!!(かっこいいの意)


イスマン先生~。
イスマンソンセンニムのお話をちゃーんと聞く面々。
ハンディーファン大活躍だな。
またかわいいこの口ー!!
しかもテムちゃん、扇風機持ってもらってるー♡しかもしかもテムちゃんのは耳ついてるー♡
耳つきのやつ、クレヨンしんちゃんのシロみたいだな
(↑テムちゃんよりも扇風機が気になる私)

テムちゃんセルフで撮影。

角度チェック

↑この角度が好きなのかしらね。

ってか、自分で撮ってるっぽいのだけど、
。。。
鼻から下しか映っとらんwww

あ♡やっと♡(ざわちん的な映り方。)

このほっぺたの照りが見える笑い方が見たかったの!


こんな顔すらかわいいってどういうこっちゃ。
あら、テムちゃんお手手が鼻にwww

(テムちゃんいないけど)え!?ミノ!?ってなったルーカス。ほんと若き日のミノ感がすごい。


きたきたー!

流し目。

口かわいい。ほうれい線的なやつ。
ほうれい線?なにそれおいしいの?


ヘルメットかぶるテムちゃん。

え、スタートその位置からで大丈夫?っと思ったら
案の定かぶれずwww
何事もなかったようにキメる。
でも笑うwww

やり直し。
うまくいった!(角度がとか、でしょうねww)
装着。

へへへー。((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ
寄ってみたら
こっち見てる?www

前からも後ろからも冷やす。
(絶対違うけど)え!?ミノ!?ってなったやつ。

テムちゃんは切り取ったときの瞬間がすばらしい。

険しい顔もよき。
↑なんかすき。

↑もはや芸術。


頭の盛り上がり加減がとてもすき。
ふふふー。
やっぱりえがおがかわいいっ!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村