あんにょーん。
笑っちゃってるじょんがとても、かわいい♡

MAMAの投票が始まっておりますー。
皆様、Go!!


お久しぶりのSuper M。
おぉぉぉ。。テムちゃんとベッキョンしか後ろ姿がわからないwww
そういえば、結局アルバム買うすべがなくて買ってないけどみんな買ったのかしら?

さーてさて。
昨日はテムちゃんの大放出がなくて淋しかったのだけど。

今日はあったよー!!!

しかも、なぜかテムちゃんだけ公開されてなかったSuper MのAlbum Photoshoot~!!

なぁんで僕だけなかったのぉぉー!
忘れられてたんじゃない?ぷふっ。
テミナを忘れるなんてぇぇありえないでしょうがぁぁ!!!

と、みんなが思ったかどうかは知らないが早速見てみよう。

濡れ髪てむ。


お色気てむ。
はらっ!ほそっ!
瞳がすばらしいっ!
アゴのラインもすんばらし。

とりあえず濡れ髪。



とりあえず色気を纏いすぎているテムちゃん。




オニュの喉仏が恋しいなー。
はらっ!ちらっ!



今日もテミン(SHINee)補給できてよかった♡

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村