あんにょーん。
好きすぎるアゴのライン。好きすぎる、バンパイアに噛まれた跡っぽいふたつのホクロ。

まずは。。
米ビルボードでアジア初の8部門1位!おめでとーーーう🎊
アジア初ってすごい!
艶かしいっ!!

そしてそんなテムちゃんを見た海外の皆様の反応がとんでもなくおもしろい。
リアクションでかい、さすが✨

まさにこんな感じ↑www

そして今日もテムちゃん大放出♡
※スクショしかできませんゆえ、動画をごらんくださいませね。



リトルグリーンメンの真似をしている後ろ姿。


鼻の下気になっちゃう感じ。

え?むし?(δvδ)
暴www
バーン💥(δvδ)キャッキャ♡
♡をフゥーってしたかと思いきや
このかわいい笑顔な。

♡のほくろ、みせたがるテムちゃん。
(この子にとっては、引っ張ることでTシャツの首元がダルダルになるとかそんなことどうでもいい)
髪の短い部分を見せようとするテムちゃん。
どこかしらなにかしら見せてくれようとするその感じ好きすぎる。
これでメンバーと連絡とってるんですよ、ふふふ。

かわいさが
あふれすぎてて
むねいっぱい。(シャヲル、心の俳句)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村