あんにょん。
この時の服とか帽子とか、ぜんぶ好きだなー。

DVD宣伝のために毎日魅力的なテムちゃんが大放出されておりますっ!!


振り向くとこがとてもかわいい。

お上品な笑い方も♡

ぴーひょろろ。

ちょっとふっくらしてんのかな、この時。

↑こんな顔になっちゃうのわかるーwww

↑テムちゃんらしい歩き方www

逆立ち3部作。


www

小人かっ!!
そのままやるとかwwwかわいさが溢れておる♡

ドラムの真似っこするテムちゃん。

↑これなんて、カメラマンさん絶対微笑んでるに違いない♡

誕生日のお祝いしてもらうテムちゃん♡
プレゼントがまさかの油そばwww

そして1番のポイント♡
顔www
カレーうどんってこんなに怯えながら食べるものだっけかなwww

楽屋が「テミン」じゃなく「SHINee」なのがなんか嬉しい。

愛されおテム♡

そして今日公開されたものー。


左下かわいい↑

右下かわいい↑

纏う、色気♡
もうどこ見ればいいのかわからないwww

マルチアングルなんてこれまたどこ見りゃいいのー!!
それぞれ集中して見たら何分かかるのー!!www

きゃーわいい♡

なんかかわいいポイントで撮れた♡
ほほえみ~♡

あぁ、かわいい。最高だな、こりゃこりゃ♡

1日限定オールバックテミンまでwww

そしてSuper M。

ではでは!

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ