あんにょん。
じょんの声が聴きたい。

テムちゃんのX™のトレーラーが公開♡
これがまたすんばらし。

こんな袖口の服来てるナムジャなんてそうそういない。

フツーに水飲んでるのに足がすごい。
ファンがいないと僕がいる意味がない。
なんかこの言葉にグッときました。。

身体も大変だっただろうな。。
1人でいろいろなことと闘いながらがんばってくれたんだろうな。。

そこには常にシャヲルへの気持ちとか、SHINeeへの気持ちがあったんだろうな。

神々しい✨
あの辺にいるんだけどなぁって場所はわかるんだけど自分が探せないwww

びっくりの顔。
今までの映像が流れて
シャヲルを「なにこれー♡」って見てくれるのが嬉しい。

見てる後ろ姿もよき。

キラキラしてる瞳で見てるこの顔、素敵ですね(*^^*)


X™の各特典。


タワレコの特典(隠れてたやつ)

我が家は6番テムちゃんがやってきます♡

そしてジャケットビジュアルも。

初回限定盤。
なにこれすてき。

FC限定盤。
おぉ♡良き良き♡

タワレコ限定盤。
黒テム~。

毎日、新しいニュースがたくさんだな。追いつけないくらいwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村