あんにょん。
ちょっと四角い手のひらが好きだなー。

昨日のことですが、テムちゃんがバンコクに向けて出国~。
笑顔でホッとしたー。


けっこうしっかりした上着羽織ってるんだな。
(そんな私は今日は半そでwww)



金髪がとても似合っておる。


きゃわいい♡




これは。。ペロリしてるのか?それとも下唇?

エスカレーター乗ってるのもこれまたかわいい♡

幻想的~♡


やっぱり手がちっちゃいかわいい♡
口元かわいすぎか♡

にこにこ。

そして到着。

おつかれテムちゃん。

そして、ananのメイキング動画も。




なんか。。。

テムちゃん1人でほんとにいろんなことがんばってるなぁって思いますね。。
SHINeeを守るんだっていう気持ちがズシズシ伝わってくるー。

おぉ♡

↑なにこれだいすき。
↑これもまたどゎいすき。





では!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村