あんにょん。
昨日はべっこりと凹んでしまって。。(吐き出しブログ失礼いたしました💦)

自分の気持ちだけで勝手にどっぷり落ちておりましたが、冷静になってくればくるほど、ソルリと近しい人たち、アンバーやルナやクリスタルやビクトリア、きーくんや、オニュ、ミノ、テミンのことを思い、ただただ、この人たちの心を案じていました。

ソルリがゆっくりと休めますように。
近しい人たちの心が少しでも穏やかになりますように。。



Super M。かっこいいな。
テムちゃんのおうちのテレビが88インチだそうで。
もはやどんなものなのか想像もつかないけどw
見てると酔いそうだなwww

いつのかわからないけどミノ。おっきな手。

明日はいよいよananの発売日ですね。

裏話的なものが。
違うとこに入って行っちゃうテムちゃんとか、期待通りのかわいさで嬉しい。←そのかわいさをわかっているだろうからあえて書いてくれている嬉しさ。

SHINeeの話になるとニコニコしちゃうテムちゃんも。

すべてが愛おしい。


いつだって5人に会いたい。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村