あんにょん。
皆様、台風、大丈夫でしたか?

被災地の皆様が少しでも早く日常を取り戻せますように。。(なんて言えばいいのかわからず、すみません。)


ラグビー日本代表、スコットランドに勝ち、初のベスト8進出を決めましたね!!
私も手に汗にぎりながら、足バタバタさせながら応援してましたw
スポーツって元気もらえるなぁとひしひしと感じましたー。
それはもちろん歌も。


きーくんがAn Encoreを歌ってくれたんですね😭
マイクの調子が悪かったようだけど。



動画、少しだけみました。
「あぁ、この歌だぁ」って思って。。
聴くとやっぱり淋しくなってしまうので画像を。




笑顔がかわいい。


えくぼもかわいい。

おつかれさま。


ミノも。


みんながんばってるなぁ。

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村