あんにょん。
じょんとるー。かわいいふたり。

関東では大雨特別警報がでましたね💦
どうかほんとにほんとに気をつけてくださいー。


テムちゃん。


近づいていく。

すてきだー♡
後ろ姿もこれまたすてき。

電車見ると、きーくんのソロ思い出すなぁ。


て。

こんなにテムちゃん増殖させるなら1テムくださいw



↑首だけウィーンってなってさすが!ってなったとこ。


近づく。
め。


帰国テムちゃん。
テヨンくんが腕組んでるwwかわいい♡
テム兄ちゃんになついたの?それともテムちゃんがフラフラしてたの?www
テムちゃんも「おー、よしよし」的なのかわいい♡
そして
本国のポップアップストアへ。忙しいなぁ。

チラッとインスタライブも。
パネルのふたりwww

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村