あんにょんー。
超大好きなやつ。光の当たり方も衣装も立ち姿もぜんぶぜんぶ。

アメリカでのサイン会の様子。
おや、この服は。。オニュと一緒じゃないのかい?♡
ニコニコ~(δvδ)
どうしたwww


テミンもかわいいが後ろの2人の表情もかわいいwww

帰国てむ。
あれ?(*´つω・。)ゴシゴシ
テンくんの方がお兄ちゃんに見える不思議www


カイくんのおっきさすばらしいな。
テムちゃんがもうDAIGOのウイッシュに見えちゃって大変www

ピチナ関連。



そしてananさん。

コメント動画がいちいちかわいい。


正直パンダよりかわいい。
なんかふっくらして見えるな。
近づいてくるテムちゃんandパンダ。

笑ったときのほっぺの盛り上がりが素晴らしいですな。
ちっちゃいテムちゃんの手がでかーいwww


きーくんの映画が東京と大阪で見れるそうな!

こりゃ、見たいかもー!


明日は台風がやってきますね💦
私の住む地域ではもうすでに風がビュービュー吹いております🍃🌀🍃
とてつもなく大きな台風。
どうかどうか、少しでも被害が少なくありますように🙏
皆様、用心してくださいね!!!!!

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村