あんにょーん。
デコ出しじょんが大好き♡

昨日は黄色い服の男の人に一定距離を保ったまま少しずつ近寄ってこられて、「きゃー!助けてー」って叫ぼうにも声が全く出ない。。という夢を見ました。(報告)

↑こんな黄色い人なら大歓迎♡


昨日サボった分今日は書くことたくさん♡
まずは
色気纏ってるテムちゃん

の、予告がこれまたすんばらし。
ほほぅ♡これまたすばらしい♡

今日もまたSuper M。
テムちゃんなんてもう「M」じゃなく「W」

そして
それぞれの名前を指さしているメンバー。
カイくんとルーカスは遠めだから手を伸ばして。
。。。マーク、律儀な子だなwww


これ、めっちゃすき↓
アメリカで一緒に生活してなんだか距離感が近くなった気がする面々♡テムちゃん、合宿みたいにしたいって言ったの正解だねー!!

いつもの決めポーズなんだけども。。

テムちゃんだけYOUのモノマネやる人みたいwww
だからぁ~、あたしはぁ~(YOUのつもり)

エレンの部屋。


やっぱり私はシャヲルだからテムちゃんばかり目で追ってしまうわけで、テムちゃんのキレキレのパフォーマンスがすばらしいなぁって。ずっと見ていられる。
しゃべるてむ。








なんか素敵なテムちゃん。

まだまだ動画♡





そしてラジオにも。
立って話すラジオって初めて見たー。
テムちゃんがニコニコしてて幸せだ♡
マークが松阪桃李に見える。。

ってかやっぱりカイくんって肩組むの好きよね?

テムちゃんwww

よく見りゃみんなおそろいの指輪(イスマン先生からのプレゼント)の中にイスマン先生から奪った指輪をするテムちゃんwww(なぜ素直にみんなとおそろいをもらわなかったのだテムちゃんよwww)



テムスタも忘れず更新してくれるありがたさ。

トロンとしたおめめがかわいい♡
SHINeeのアルバムも載せてくれてる。
(ありがたい、ありがたいけど欲を言えば5人のアルバムが。。よか。。った。。な。。。)

カイくんとベクちゃんが一足お先に帰国。
「は!テムちゃんほんとにひょん中のひょんじゃん!!」ってドキドキしたものの
テムちゃんたちも帰国。
とろろーん。(目)

こっちは朝晩は寒くて日中は暑いけど向こうは寒いのかな。



そんな、テミニヒョンが公開したテムスタ。
!!!!!
テンくんが持つケータイ。
ルーカス、マーク、テンくんが後ろでコソコソしながらテムちゃんを撮っている。。まさか!

ピタッと止まるテムちゃん。

まさか!!!!!
テンくんが持ってたケータイ、テミニヒョンの忘れ物~www

弟たちにフォローしてもらって「わぁー!やだーwww(δvδ)💦」的なテムちゃんがモーレツかわいい。

NCTくんたちにとってもほっておけないテミニヒョンwww
通常運転すぎて安心したwww

どこからかオンマの声が聞こえる。。
んもー!あの子ったらぁぁ!!

www

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村