あんにょんー。
いないいないばあ。(違)

Super Mのポップアップストア。


すごい人だー!
おぉ♡

めっちゃじっくり見たいやつー。


テンくんとルーカスかわいいな♡


これもポップアップストアかなー?

写真撮るポイントがたくさんありそうですねー!


Super Mさんたちのお気に入りが。
テムちゃんはアイスアメリカーノ♡

じょんも好きだったなーなんて思い出したりして。
↑これがアイスアメリカーノかどうかは知らぬが。
(私はコーヒー飲めない女)


TLに流れてきたとんでもなくかわいいテムちゃん。
「なに?なに?」って顔がまずかわいすぎるし、「はっ!」ってなってルーカスに喋るときの口がこれまたかわいい♡

一瞬「どぅばい」の「どぅ」っぽい口になりましたね♡
(大好きなやつ。)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村