あんにょーん。
わんわんじょんくん、かわいい♡

今日もまたSuper M。
テムちゃん。。お父さんファッションのときねwww

毎日のように記者会見みたいなのあるの?(無知)

相変わらず鼻ピカピカつるんつるん。


イスマン先生にもらった指輪がとても似合ってるwww
かわいいー。




テムちゃんよくこのポーズで笑うよね♡

麗しい♡


良き兄ちゃんだ♡


かわいいー♡やっぱりテムちゃんが笑ってると安心する♡
ルーカスとテムちゃん。

↑これなんてもうミノがよぎってよぎってwww



そして今日のきーくん。



かわいいな♡





wwwきーくんwww
自由すぎるwww

えっと。。兵役中。。よね?www
自由が過ぎる感がとてもよいwww


そして

今日の大ニュースは!!


テミンがソロでananの表紙~!!

ananさんとSHINeeといえば記憶に新しい
これもたまらんよかったですねぇ♡
めためたかっこよかった♡

今回のテムちゃんの表紙♡
纏う、色気!!!!!

纏う色気ってどんなんかなー(ㅎㅅㅎ)♡
えへへへへ(δvδ)

↑想像してキュ~っとなったじょんひょにひょん。
まとう。。いろ。。け。。!!!!!

どんなだろうー♡楽しみが増えましたー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村