あんにょんふたたびー。
じょんのソロの世界。
色がとても好きだなー。


もう通知くるのをすっかりあきらめたテムスタライブw
(順不同)


鼻の下縮めてても
鼻の下伸ばしてても
かわいいな♡

ってかテムスタで更新されてたけど、この服、
こうして見るとお父さん感がものすごいのなぜwww

テムちゃんのASMR♡



ささやくために近づいてくれるピカピカのお肌がすばらしい。
鼻なでたい。

毎日テムスタライブしてくれて、様子伝えてくれてシャヲルは幸せだな♡



イスマン先生がみんなに指輪を配ったらしいんだけども、「先生がつけてるやつがかわいい」って言って、それをもらったテムちゃん。
たしかに似合っておる♡

イスマン先生、なかなかやんちゃやなwww

かわいいなぁ、ほんとに♡

そして撮影裏の様子~。


かわいいっ!!!!!

そして
密着の様子にひぃぃー♡ってなった
このテミテンコンビ。

こんなことになってたとは!
近い♡
もうなだれこんでいる。
テンくん、うらやましすぎるぜっ!!!!!
近すぎてボツになったのかしらwww


そして今日のミノくん。

サッカーしてたんですねー!

凛々しい。




笑顔がミノだー♡


頭かかえてるwww

こうしてサッカーしてたら入隊してる感じが全くないなぁ。

いつもいつもいろんな姿や写真が見れてほんとありがたいな。

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村