あんにょーん。
すてき。←これしかない。

今日はショーケースやらいろいろあったけど、何よりもこれ!!
テムスタ。きれいな横顔もすばらしいのだけど
テムちゃんがオニュとじょんをフォロー😭😭😭😭😭

Super Mのお披露目の日に何か思うところでもあったのかな。
うらやましくなってミノも帰ってきたら始めないかなwww

さて。Super Mのもろもろ。

一瞬、背中がチラッと見えてんのかと思ってハラハラしちゃったよー。
首のとこに何やらカキカキ。
COMINGをCOMMINGって書いちゃって、グジャグジャーってして律儀に「間違えちゃった」って書くテムちゃんがもうかわいい以外の何者でもない♡


ひらひらー。
後ろ髪かわいすぎ♡おぼっちゃんみたい。



ベクちゃんのインスタかな?
あ!
テムちゃん、
服の前後ろ逆なのわかったんだなwww
どうやってわかったんだろwwwエゴサかなwww
エイエイオーする面々。かわいい♡
(この弟たち、ここ数日の間にやらかしたテムちゃんのもろもろの失敗を目の当たりにしてどう思ってるんだろwシャツにコーヒーらしきものこぼしたり、服を前後ろに着たり、パネルに書くスペル間違ったり。。どうかどうかテミニヒョンかわいらしいなって思ってくれてますよーにwww)


エルエー!♡って書いてるのについついテムちゃんが
ラ~!!!!!(δvδ)
って言ってるように見えちゃって見えちゃってwww

そして始まったショーケース。
どうやら私は途中から見たらしい。
まずは私がスクショしたものー。



とりあえずテムちゃんが映ったらスクショ。



ここすき♡


ベクちゃんの挨拶に始まって、1人ずつ英語でメッセージ。マークくん、カイくん、テヨンくん。。
ウリテムちゃんが近づいてくる。。ドキドキ。。
ちゃんと喋れるかしら。。

そしてついに!!

。。。


。。。
みんな顔のアップなのになんでテムちゃんだけカメラ遠いのだー!

かろうじて映ったテムちゃん。

英語上手に喋ってたねー♡

「Super M!!」って会場煽ったりもして♡

ここからはマスターさんの。

この曲まるっきり見てなかったわ、私。

衣装すてきだったのにもったいない←私
おお♡すてき♡



ごめん、テムちゃん、よく見りゃ衣装の模様がちと苦手www


↑ここ好き♡って思ってたらマスターさんもここ撮っててとても嬉しいwww


軽々やってたけど腹筋いるよね、、




さすが♡すてき。

パフォーマンス中はかっこいいのに

終わればこの笑顔♡



あー、かわいい♡


MがWにwwwそして
テムちゃんは色気がプラス。

またもや私の知らない間にあったらしいテムスタライブと今日のミノくんはまたのちほど。

☆画像、ツイお借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村