ふたたびあんにょん。
きゅるんきゅるんじょんくん。

Super Mのつづきー。
後ろのテンくんペンの方とか、テムちゃんやカイくんが前にいても「うっひょー」ってなってないのねwww
(なんならもっと右見たらお目当てのテンくんいるのにMV見てノリノリなのさすが☆)

こりゃ後ろのテンくんペンさんが撮ってくれたのかしら!?!?
こんな振り返られたら「ぎゃー!!」ってなりますわね。





チェックなシャツがお似合い♡

そして相変わらず細い。うらやま。


リハ中かな。
真剣なお顔☆

そりゃいろいろ責任感とかプレッシャーもあるんだろうなぁ。

シャヲルみんな味方だよー!!


ポップアップストアのグッズ。

いろいろありますね♡

TLに流れてきてワロタやつ。
すんっ!ていう擬音がぴったりなベク氏。

そしてこれは最近のきーくんなのかな。

こうして姿が見れるのありがたいな。


ここからはワタクシごと。

これ、買いましてん。
ふふふふー。
ずーっと欲しかったんだけど最近またふっと欲しい熱が上がってきて買いましたの♡
今日韓国から届きましたw
これこれ♡
これこれ♡
これこれー♡

かぶるの楽しみだなっ!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村