あんにょん。
じょんの力強い歌声が聴きたいな。
驚異的なロングトーンも聴きたいな。

Super M。

ふんわりテムちゃん。


テムちゃんほっそ。

テムスタありがたや。
あれだけSNSやらなかったテムちゃんがこんなにも発信してくれて(TдT)
ひょんたちがいない間にやれること全部やってくれてる気がする。



テムちゃん、ものすんごく足長。

そしてもはや私には通知は来ないと悟ったテムスタグラム。


いいんだ♡こうやって見れるから♡ありがたやです。

テムちゃんがみんなを代表して日本語しゃべっとる♡誇らしや♡

そしてそしてついに公開されたMV!!
なにこれかっこいい♡
次から次に動きまわるからテムちゃん追ってる間に1曲終わるwww

おおおお。


このGANTZ感かっこいい♡

男前の後ろも男前。そのまた後ろも男前。
珍しいタイミングでスクショできたテムちゃんwww
テムちゃんだけやたら髪がサラサラ広がってたなwww
余談だけど私、後ろの動く光がちと苦手だったりしちゃったりして。
立ち方すきっ!
目キリリすぎる。
とにかく素敵である。
今までと違うタイプの振りですよね♡


↑なにげにここ大好き♡
シルエットだけでも美しいテムちゃん。
これなんてもうMJ。



くるってまわる前のテムちゃん。すてき。

ここもこれまた好きなのである。

これ、MV見てるだけでも「大変そうだなー」と思ったけどこれを生で踊ったりするのよね。
すごいぞ♡ファイティン!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村