あんにょーん。
空港サジン。毎回楽しみだったな。

カイくんのインスタライブにテムちゃん。

テミン、カイくん、ベクちゃんでまったり中。
やっぱりひょん組でいることも多いのかな(*^^*)
↑あら、なんかこのテムちゃん、ウッチャンみたいだわwww
水飲むと毎回
ごっくんする前に1回口の中に溜めるテムちゃんwww
カメラ代わろうとするテムちゃんと足が艶かしいベク氏。
超近い。
テムちゃんと仲良くしてくれてありがとう♡
ゆっくりできたようでよかったね。
後ろ姿かわいすぎか。
ひょんトリオ。

ってかTLに流れてきて笑ったのだけど
テムちゃんの着てる服。

前後ろ反対に着てるおテムwww
あの子ったら!!!!!💦

もう、期待をうらぎらない感がすばらしい。どこまでこの人はチャーミング王子なのだ。安定すぎて大好き♡

そんなチャーミングがインスタ更新。



なんなの、後ろ姿だけですてきが溢れている。
ズバババーンッ的な。

きれいにスクショできないのが残念。

このブランド、どっかウロウロしてるときに見た記憶。明洞だったっけな?

そして
おめかしして登場。


誰よりも目立つイスマンソンセンニム。
あれれ
テムちゃん、
またちょっと
ふくふくになってる?www

カイくんとルーカスの身体の出来上がり具合よ。
そりゃタオルも半開きになりますわな♡

テンくんとベクちゃんが仲良き感じで良き♡
もう横向きのMになったのね。

よく見りゃ両手Mなイスマンソンセンニムwww


さ♡MV見なくっちゃ♡

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村