あんにょーん。
なんかじょんじゃないみたいなじょん♡これもまたかわいい。

昨日のつづきのおテムさん。
キラキラしておる♡

どこぞの国のプリンスのようだわ♡
後ろ姿もこれまた素敵☆

空港テムちゃん。


ラフなスタイルでもかっこいいテムちゃん。



到着テムちゃん。

重い荷物も自分で運んでえらいえらい。


こんなたくさんの荷物、どれくらいアメリカにいるんだろう。。
お袖もかわいい♡


そして!ついに!!



全公演のMCも迷うとこだけど
素顔™がモーレツに気になる!!

というわけでとりあえずFC盤の予約を完了いたしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

そういえばTLに流れてきたかわいいきーくん。
手の振りかたとか、反対の手とかかわいすぎるっ♡

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村