あんにょーん。
ただものではないオーラ。ばつぐん。

またもや見逃したインスタライブ。
(きーくんは夜とか比較的みんなが見やすい時間にインスタライブしてくれてたなぁとふと思うwww)

かわいいからいいんだけどもwww

アゴに力入ってるwwwうめぼし♡

うむうむ、めっちゃかわいい。



今日はSuper Mの記者会見があったんですねー♡
順番ぐちゃぐちゃだろうけど。

よくぞここまで集めた!と思うほどの整った顔面。
カイくんは。。隣の人の肩を抱く癖があるのかなー?

あ、Mの手揃ってるwww
キラキラ軍団。
Mの手よりも肩を抱く。(カイくん)


おおおお。。つみんちゃんを見ているようだ。
ルーカスくん、やっぱりミノに似てるなwww
笑顔とかめっちゃ似てるwww
そしてベクちゃん、めっちゃ面白いこと言ってそうwww
おテムのおテテの小ささよ♡

ごきげんでよろしい。
これ見て、「どんだけー」って脳裏にIKKOが現れたけど調べてみたら全然ポーズ違ったwww



かわいいなー♡

夜ご飯食べなかったらしいけどふくふくしてるwww




楽しそうでなにより。





にこにこ♡


なんか
ずっと胸に手をあてて
一瞬
ジェントルマンぽくしてるの?
なーんて思ってたら

カイくんにめっちゃ笑われてる。


めっちゃ笑ってるwww

まさか。。まさか。。
なんか汚れておるwww
あー、コーヒーかなんかこぼしてるよね、ありえるよねぇ、テミナなら。
えへへへへ(δvδ)
後輩の子もたくさんいるのにあの子ってばもうっ!!

テミナー、こうやって隠せばバレないよー(そういう問題じゃない。)
シャツにコーヒーをこぼす。通常運転です( ㅍ_ㅍ )
そうです( •̀ω•́ )✧

と言いつつ、がんばって隠してるテムちゃんがいじらしくてかわいくてかわいそうでたまらなかったわ(T_T)

テムスタ更新。



やっぱりかーわいいっ!

Super M、楽しんでやれますようにー!!

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ