あんにょーん。
大好きじょんきー。
じょんの口がかわいい♡

我が家にSeekが届きました。
見たら見ただけ、いないことが淋しくなるんだけど、ちゃんと見ている私。
入隊中で坊主の3人が毛がフサフサでなんか違和感www


SMから新しいグッズがでるそうな。
キャンドル。
相変わらずかわいいテムちゃん♡

昨日もインスタライブがあったんですね。
見れてないけどここで見れました♡感謝☆

ノリノリてむちゃん♡
Mの手がうちのテムちゃんだけ他の子と違う気がするんだけどwww


ずっとニコニコしてるテムちゃん。
カイくん、テムちゃんを捕獲。
ずーっと肩抱いておりましたですね♡
あんにょーん。
はーと!!(δvδ)
指はーと!!(δvδ)

またも複雑な手をしておるテムちゃん。
個性的♡


おおおおお♡素敵が過ぎる♡
バイク乗ってるテムちゃんすてき♡
(どうかこの後、バイク倒してませんよーにwww)


きーくん。
キボミ姫ったら日焼けしないように気をつけてるのかしら♡

仲良さそうだ♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村