あんにょーん。
じょんの目に映るなんてとてもじゃないけどそんな恐れ多いことできない、ってサイン会サジン見る度思ってた記憶www


ソウル修復記念行事とやらにミノ。

なんかあどけないなぁ。


まわりにはものすごい数のスマホやらカメラやら構えた人たち。
いつもそんな風にして撮ったサジンをありがたく見せていただいている身ではあるものの、ものすごい多さに「ミノって、アイドルって大変だな」ってなんか思いましたよね。。


かわいいwww



十分素敵なミノだけど、さらに驚愕したミノがこちら↓


はぁぁ♡なんじゃこりゃー♡

高貴さすら漂うミノ。

TL見てても、この白ミノにときめくシャヲルちゃん多かったですね♡

私ももれなくときめいた☆



歌も歌ってましたね♡
海兵隊でもこうして姿が見れるんだーって嬉しい♡
芸術的な横顔。

ずっと凛々しい顔を見てたから
ふっと笑顔が見れるととてつもなく嬉しい♡

顔見えてなくてもこんだけかっこいいんだから。

かわいい♡
おつかれさまでした♡


Super M。


よきよき♡

パンクっぽい赤チェック。
ちょっとこれ。。テムちゃんだけめっちゃヨジャに愛を誓ってる風www
これがよいわ。

そして驚愕の素敵なテムちゃん。
右。。左下。。。わかりません
(あまりのかっこよさにイケメン視力検査に見える不思議)

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村