あんにょん。
輝いているなー♡ブリンブリンじょんひょん(ㅎㅅㅎ)♡

昨日のミノくんの映画。
おやおや?
シュールwww
でも絶対顔の大きさとかこれくらいwww

そんな劇場に。。
ミノがやってきたー!!!!!

共演者のみなさんとミノパネル。

これが。
本物~♡
しかもなにがいいって、ナムジャには肩を組むけど、ヨジャには自分の腰に手を置いて触れない心配り✩.*˚
よっ!誠実!

そしたらばそしたらば!
てみーーーーーん!!!!!
あらまっ!ということは久しぶりにつみんが会ってるところが見れるんじゃ。。♡

見れた↓♡
なんて嬉しそうなんだー!(特にミノ!!)
あー、ミノくん、えっへんって顔してますぅぅー。
ふふん♡あのテミナが来てくれたもんねー!!
く、くそぅ。。
きーひょんの家にも行ったしぃー、やっぱりミノひょんにも優しくしておかないとぉー。(と、思ったかどうかは定かではないw)
テミナ、次はひょんだよ。。。

なんにせよ、久しぶりのつみんちゃん見れて
全シャヲル、歓喜🎊🎊🎊🎊🎊
でしたねー!!!!!

そして私はまた(あー。じょんなんでいないんだよー。)となるのであった。。。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村