あんにょん。
くあぁー!気持ちよさそうな伸び♡

ってか。。

昨日テムスタライブあったそうな。

。。。


なぁんで通知こないのぉぉぉ!?
設定もすべて通知がくるようにしてるんだけどなぁ。。

ありがたや~↓


あらすてき。

立ち方かわいすぎ。

駅で改札越しにこうやってテムちゃんがバイバイしてくれてたら泣く。即、改札戻るわwww
で、改札挟んでバイバイする。

妄想バンザイ。


そしてそしていよいよラスボスのお出ましです♡
(テムスタライブでテムちゃんが、今日僕出ますー?的なネタバレしててワロタ。愛おしきネタバレ王。)
立ち方が、THE イテミン。
スクショする手が止まらない。


こういう気だるい顔させたら天下一品。

これはSuper Mの「M」なのかしら。

ぎゃー♡

テムちゃんのデコ出しが好きですぅぅぅー!!!

溢れ出るファイナルファンタジーのキャラクター感。
あんまり見た事ないけど←


あ♡メリーポピンズ♡(違)
見下すてむ。
なにこれかっこいい。

目そらしからの
目合わせ。それがテムちゃん。

座り方とか角度とかなんかもろもろ好きなやーつ。 




座ったり寝転んだりしてるテムちゃんがちょっとばかし月曜から土曜の夜、ソファーで寝落ちしてなかなかお風呂に動けない自分の姿に見えちゃってwww

こんな時間~風呂に入らねば~あかん、眠い~みたいな。(芸術をわかっていない私)


王。
降臨✩.*˚



全くもって意味はわからないけど素敵なことだけはわかる。

なにがびっくりしたってさ。

ここからの
ぐいっときてからの

!!!
えぇぇぇぇー!!!!!初見、マジでビビった私www

ローリングてむ。
涼しい顔でwww
細い腕だなー♡

素敵♡

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村