あんにょんー、ふたたび。
たまには5人で。
この絡み合う感じが大好き。

Super Mの動くTシャツ~!!(言い方www)
ARなんですねー!


テンくんとやらがキリッとしているからかテムちゃんがより幼く見えるwww
テムちゃんのこのかわいさ、なんなんだろうwww
ポーズが、より幼さを演出してるんだな、きっと。

カイくんを撮影する人。
このほっぺの肉の盛り上がり。。
テムちゃんだな。

ふふっ♡

撮影されるテムちゃん。


やたら動くおテム。
いや、横向いたらTシャツの中のテムちゃんの動きがよく見えないんじゃ。。w
もはやぴょん吉テムちゃんよりも本体がかわいい。
そうそう、そうやってじっとしてたらテム吉(ぴょん吉)がよく見えるからねー。

また動いちゃったよwww
うまく撮れたー?(δvδ)
。。いや、ひょん動くから。。
と、言ったかどうかはわからないけどwww

楽しそうなテムシ。(ヒロシ)


おおー♡
テム吉動いてるー!!

ってかさ。。ほんとにさ。。
どうにかこうにか簡単に買わせておくれよぉぉぉ!!!!!
どうすりゃいいんだよぉぉぉ!!

きーくんの秋夕のこと書いたキースタ。
に、テムちゃんが♡さらにきーくんがお返事♡


(*`ㅂ´*)幸せな秋夕を過ごしてください!
(δvδ)ひょんも幸せな秋夕を過ごしてねㅎㅎ♡
(*`ㅂ´*)あなたもね^_^

※もうひとつのキースタにも「ぽごしぽ」ってコメントしてたけどどうやら本人じゃないようですね。。
勝手に感動してたのにぃー。なんだよー。(・д・)チッ


そして、通知はこなかったのだけどちょっとだけインスタライブしてくれたらしい!!
ありがてぇです(T_T)
かわいいー。
日本語で話してくれて、日本語でコメントもしてくれて。。ほんとに天使のような子だな。

どなたかもつぶやいてらしたけど、テムちゃんにとってシャヲルはどこの国の子でもただ「シャヲル」なんだろうね。

ほんとにありがとう。

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村