あんにょーん。
今日も長いよー!!!!!

渡韓の思い出3日目です。
この日もめちゃくちゃ歩いたー!
※写真が多いので前半後半に分けますー。

3日目のスタートはここから。
マロニエ公園。
じょんの生まれ育った街ですね。

初めて来たけど芸術とか音楽がさかんな街って聞いて、あぁ、じょんの街だなぁって思いました。

ここに来た目的は、ナクサン公園。

。。の前に腹ごしらえ。
この旅、ほんとよく食べてるwww
ここのおじさんがとても優しくて、笑顔が素敵でしたー♡ニコニコ話しかけてくれました。

おなかいっぱいになったので早速登る。
ここはまだゆるやかな坂。

坂。
まだ坂。
さらに坂。
途切れる息、ヒクヒクする足www
やっとこここまでたどり着く↑

このあとの階段がもうほんっっとに大変で💦
途中で諦めようかと思うほどwww
(なのにあちらのおじさん、おばさんたちは元気元気www登った先の運動用具でさらに運動してるのー!)

しんどすぎて最後の心臓破りの階段撮ってないwww
息も絶え絶えで到着www
じょんもこんな風に街を見てたのかなぁ。
じょんがここで育ったんだなぁってじーん。
あれ、ヒトカゲの顔が歪んでいる。
ヒトカゲにも疲れが出たのかしらwww

しばし景色を楽しんだあと
じょんが初めて食べたワグルワグルチョッパル。

そして次の地へ向かう途中。。
おわかりいただけるだろうか。。。
ミノだー!!!!!あわてふためいて撮った1枚www

そして移動したあと向かったのはこちら。
そう!
Oddのロケ地です!ここも行きたくてなかなか行けなかったー。
やっぱり年月が過ぎるとお店も変わってしまっていて。。
でも確実にここにいたんだものね♡

この奥の白い字の板。
きーくんのは黒字だから違うかなぁ?でも似てるってことでwww

もうちょっと早くに来れてたらOddの世界が味わえたのかな、と思うとちょっと残念だけどそれでも来れてよかったです。

そしてまた移動してこちらも1年振り。
じょん、また来たよー!!

メッセージ書いてきて、折りたたみ傘とペンケースを買いました。
この折りたたみ傘、なかなかおっきくてしっかりしておりました。
韓国に来る度に来れたらいいな、と思います。

そしてSMTOWN&CAFEへ。
たくさん車止まっておりましたー。
まさかSuper M?って思ったりしたけど遭遇はなしw

休憩がてらケーキとエイドを。
シャイニーカラーのチョコレートケーキ、おいしかったですー♡

前も撮ったけどやっぱり撮ってしまう写真たち。
じょんのページ開いてるの嬉しかったな。


やっぱりちょっとしんみりしてしまったりも。

そしてそこからまた歩いてランチのお店へ。
(※ケーキ食べたすぐあと)
ランチはこちらで。
わかりますかー?
サラダヤングさん。
そう。
きーくんが来てたお店~。
お店のお姉さんがなかなかクールな方でしたがwサラダはボリュームありでわしわし食べました(๑´ڡ`๑)

そして江南駅へ寄り道すると突然あらわれた
FAMOUS!!(まさかのFamousにびっくり)

そして偶然見つけて急遽行くことになったこちら。
ネームタグ♡♡好きな文字やら絵文字やらを好きな色で作れるの♡じょんの顔文字(ㅎㅅㅎ)にしようかとも思ったけど5つの星にしました!

予定してなかったけど思いがけず見つけられてよかった!!

このあとミュージアムに行くのですが長くなったので一旦おしまいっ!

読んでくださりありがとうございます♡

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村