あんにょーん。
かわいいじょん♡だいすき。

韓国旅3日目のことも書きたいのだけどとりあえず先にテムちゃんを~!!!

アルバムについて語るところ以外。

口かわいいな♡

カイくんと一緒できてよかったねー!!

美しいな、みんな。
いやほんとルーカスがミノに似すぎててwww
ってかテミンも思ってたんですねwww
笑顔で嬉しい!
1歩間違えたらおじいちゃんなのにカイくんだからオサレで止まってる感。
テムちゃん先輩~♡
なにこのかわいいの♡

そしてテムスタも更新。

夕日とテムちゃん。ナイス。
このテムちゃん、気になったから明るくしてみた。
良き。
これもどんな顔してんのか気になったから明るくしてみた。
真顔だった。

遠。

今日、ストーリーに突如あらわれたこちら。
なんにしよっかなー!!とか考えてたら。。
はっ!!!!!
終わってたー。ごーん。

そしたらばインスタライブ始まったー♡
消し方雑すぎすまん。
なんか、とってもいい感じにまとまっていってる感じ~。
ひょんたちがいい雰囲気にしてあげてそうな感じ♡

それぞれのペンがどう思うかとか、本人たちが1番心配でもあるんだろうな。

楽しそうにしてるし、がんばれ!応援するよー!!!

でもさ

どうやって買えばいいんじゃーーーーーい。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村