あんにょーん。
ただいまー!!帰ってきたよぉぉぅ。

というわけで、旅の記録として書いております、思い出帳。よろしければご覧くださいませー。
※長いです

1日目は台風のせいで韓国についたのは夜💦

がっつり動いたのは2日目からになりましたー。

まずは明洞で朝ごはん♡
ソルロンタン。まじうま。行列できてただけあってほんとおいしかった!お肉もやわらか(´﹃`)♡

お腹を満たして長い時間電車に揺られて行ったのはここ!
アラジン中古書店(イルサン店)です。
ユアナンバーのロケ地ですー。うふふふ。
来たかったのー!
映像で見るより狭くてびっくり。で、さっそく。。
ここは。。
きーくんがゴソゴソしてたとこ!

棚の番号とか配置とかなんとなーく変わってしまってたのだけど
ここらへんはきっと
じょんがウロウロしてたとこ。
この階段の前らへんは
じょんが立ってたとこー!
画像はないけどこの入口からミノが入ってきましたですね( ㅍ_ㅍ )

そして、SeeKでユアナンバーの裏側載せてたやつの、じょんがいちいち壁にもたれて照れてたところ。
残念ながら、文房具の棚ががっつりつけてあって見れなかったのだけどここですねー♡
「あぁ、ここにじょんがいたんだなー」ってじーんとしました。

タピりながら次の目的地に移動~。
ヒトカゲじょんも元気です。

次に向かったのがこちら!
楽古齋!ハロベビのロケ地♡
ここも来たかったのー!やっと来れた♡


お店とかは。。さすがに変わってしまってて残念💦だけどかろうじて
ミノとテムちゃんが行ったスーパー。

今は
コンビニにwww
あとはなかなか探せなかったなぁ。

楽古齋が見れたからヨシとしよう!ということでそこからテクテク、ヒィヒィ登っていって
オニュさんぽ。
ここに立って飲み物受け取ってましたねー♡
もちろん見るだけじゃなく私も買いましたよー!
スイカのジュース。シャリシャリしててうんまいの♡
ここにも座ってたかな、たしか。

ここから少し離れたとこで発見したのが
オニュが座ったベンチ。
↑誰かがこんなシール貼ってたwww

坂を下っておひるごはん。
このチヂミが激うま!!!サクサクパリパリしてて最高でした♡
で、どうしても行きたかったここにも。
北村ピンス。ネコがまったりしててかわいかった♡
これまたうんまい。韓国は食べ物にハズレがないんだよなぁ。全部おいしい♡(お友達がリサーチしてくれたおかげ♡)
デザートは別物だねーって言いながらも最後はガタガタ震えながら食べましたwww

そして次にDDPの中のSMのストアへ。
あんまり「これっ!」っていうのなかったなー。
4人の写真にちょっと落ち込む。仕方ない仕方ない。

通り道で見かけた
シウちゃんと
ジョンデ。

3日目も行くけど来てみたCOEX。

この日は誰も来てなかったな。
でもここに来ると思い出す。
いたんだよなぁ、ここに。
しゃいにとユナの手形。
じょんの手。
じょんー、また来たよー。
前見れなかった衣装。テムちゃん細い。
何気に1番上のじょんの笑顔が好きだったな。

COEX名物(?)のここも見つつ。また戻る。
おにゅやー♡

エレベーターのところにいっぱい写真貼ってあって、前見た記憶がなくて写真とりまくり。
5人のはやっぱりうれしい。
若い♡
きーくんが髪あるの、変な感じwww
かわいい。
これまたかわいい♡
これ好きだなー。
丸ごとSHINee♡

詳しく見るのは翌日においといて、夜ご飯へ!
カルサムギョプサル!
じょんとオニュが来たお店だそう♡
おいしかったなー♡
ケランチムもふわふわ♡

入口のとこにサインが大量に貼られているのですが
消えかけのオニュwww(壊れかけのRadio的な)

じょんのは探しだせずでした💦

一旦ホテルに戻って、そのあと東大門に出向いたのですが写真撮ってなかったwww

というわけで2日目おわり!
長々読んでくださりありがとうございます♡

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村