あんにょーん。
もう帰る日がやってきてしまったー。ただいま空港に向かう電車の中。
でも充実した旅だったなー!!

旅のことも書きたいけれどその前にSHINeeさんたちの活動をば。

ミノ。

この旅の間、何回「あ、そういえば同じ韓国にミノが」と思ったことかwオニュもきーくんもテムちゃんも。
そしてじょんにいて欲しかったなぁとまた思ったりもして。。


テムスタ更新。


沖縄の空に吸い込まれそうなテムちゃん。


もはや妖精さん、なテムちゃん。

かっこいいんだけどかわいい。

な、なんだこのかわいさは!!
なにがかわいいって(せーの!)
手がぐー。

テンくんバージョン。

ここにもテムちゃんが!!こりゃMVのキーマンはテムちゃんね!きっと。

おりこうさんなコムギャル。

また戻ってミノ。




オニュのかっこいいのも。

そしてアルバム開封動画。テムちゃんバージョン。

他の子たちはけっこう落ち着いているのに
落ち着かず手をガサゴソする子。
まだ公開されてないのにネタバレしてくれる子。
写真の子とのギャップが違いすぎる子。
真剣に見ると口がとんがっちゃう子。

なんにせよかわいい。

とりあえず一旦終了~。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村