あんにょーん。
今日もよく歩いたー!!ただいままったり中。

その1でお知らせしたように台風のせいで遅れに遅れた飛行機。
退屈~。

だけどようやく!夕方になって
出発~!!!!!


。。。したのはいいのですが着陸のとき。。

ぐ~らぐら。ふ~わふわ。

その結果
「うぷっ☠」危なくなる私wwwセーフだったけどwww

あとから別の便の方のツイ見てたら「3回目でようやく成功」とか「急浮上した」とか書いてて。。

1回でバチッと決めるなんて!
すてき!!!!!感謝!!!!!
さすがパイロットきーくん!(え?)
きっとこんな素敵な人だったに違いないwww

そんな中、プチ事件も起こりまして。。(私的には大事件) ふーわふわ、ぐーらぐらの直前くらいに着けていた耳栓を取ったのですよ。
そしたらば片方だけ勢いよくプルンっと取れすぎて
耳栓どこいった?

の、タイミングくらいでゆらゆらなり始め、なくなく耳栓はあきらめることとなったのですー。(正直耳栓どころの騒ぎじゃなくってwww)

帰りは片耳を耳栓で、もう片方は小指でもねじ込んで帰る覚悟を決めました←
(空港にあったら迷わず買うwww)

8時くらいにホテルについた私たちは
タッカンマリ食べました♡
うまかった!!

そのあとはeマートに行っていろいろお買い物~!
買ったもの~。おかしばっかwww
もちろん1番初めにテンション上がって買ったやつも♡

2日目もガンガン動きましたですよー!
でもその話はまたのちほどー。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村