あんにょーん。

空港だもんで、なつかしのおんじょん。

人生2度目の渡韓"(ノ*>∀<)ノ

と、言いたいとこですが。。

えぇ、レンレンのせいで遅延してまだ空港www
こーんな感じwwひたすら待つの図。

超時間があったから第1ターミナルに行って、そのままの勢いで
出発前にヒトカゲを買う。
案の定、手持ちのカバンからはみ出すヒトカゲ(ㅎㅅㅎ)

旅のおともにするんだ♡

朝の9:00くらいから
トンカツを食し、

スタバでフラペチーノを飲み、別の店でメロンソーダを飲む。

緑のものを飲みすぎる私。
そのうちこうなるかもだわwww

そして飴ちゃんを買ったけど、ちょうど欲しい大きさの飴ちゃんがなくてサクマ○ロップス(節子飴)を購入。
取り出すたびにガラガラうるさい節子飴www

とまぁこんな感じで待機しておりますwww
今回もまた旅の思い出を勝手に日記みたいに書いていこうと思ってるので、気が向いたらみてくだしゃいに♡



いってまいりまーす!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村