あんにょん。
かわいすぎるじょんくん♡

昨日のきーくん。
水たまりばしゃー。
うおっ!
ぼくとしたことが。。💦
な、流れがおもろい。

お衣装、すき♡
なんだかこの日のきーくんは「男」って感じ。
(いや、ナムジャなんだけどね。)



出勤のときはいつもの眉毛だったけどやっぱりちゃんとした場では描くのね。




すてきだわ。


そしてやっぱりピカピカしてるきーくん。


やっぱりワイルドみが滲み出てる気がする。


↑なのにかわいい♡

昨日公開されたテヨンくんバージョン。

この中にも
テムちゃん!!!!!

やはり、どのバージョンにも出演するバージョンなのかしら!!!!!
楽しみっ!


そんなテムちゃん、テムスタ更新。

ぎゃんかわ♡

初めの頃よりも公開してくれる写真にプライベート感が溢れてきましたですね♡♡

そして。。
テムちゃんっ!!!!!(T_T)
おにゅひょん!テムちゃん会いたがってるから早く連絡してあげてぇぇぇぇぇ!!
(これ、ほんとにテムちゃんよね?乗っ取られてるとかないよね?)

 
で、ワタクシごとですが、ついに明日また渡韓してまいりますー。
渡韓するの図。

クリアファイルも持ってくー。
人見知りがどれだけ渡せるか。。
ドキがムネムネ。

ってか、言葉は見せるだけで大丈夫にしてるんだけども第一声なんて声かけたらいいんだろ。。
どうもー!的な
もし、お嬢さん、的な。

迷うっ!

。。。
てかさ。。それよりもさ。。なによりもさ。。。

天気よ!台風よ!

くぉらー!!!レンレンめぇー!
散れぃっ!!

というわけで、寝ます。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村