あんにょーん。
かわいい笑顔✨好きだなー。

きーくん。

ダンボ。。。♡そのチョイスはもちろんきーくん?
ってかさ。。
これももちろん言わば出勤なんだけどさ。。
なんなんでしょうか。。この。。
歌番組とかの出勤と同じくらいのキラキラ感♡

もはやカムバ期とかの出勤にしか見えないっていう。
美しすぎるぜ、きーくん!!



おもしろいwww
ハンバーガー食べてちょっとむくんだ御三方www

Super Mのお食事会。
白と黒の集団www
これは。。ベクちゃんがおごったというやつかね(*^^*)

まだ注文してないやー。


そして、ミノがテムちゃんの応援のために用意したこちら。

テムスタに登場~!!
テムちゃんの嬉しそうなお顔✨
そしてスタイリッシュなスタイル✨
テミナっ!僕が用意してくれたの知ってくれた!?!?
くぅぅー!胸アツ!!
(1番会いたいのは近いからキボムとか言ってたけどさ、これ見てミノヒョンに会いたーいとか思ってくれてんじゃないの?うひひ)

と、思ってくれてたらおもしろいwww

☆画像、ツイお借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村