あんにょん。
この衣装もよく似合ってたなー♡


祝🎊オリコンウィークリーランキング1位🎊

ソロデビュー以来初めて!!!
韓国でもお伝えしてくれているー♡
テムちゃんおめでとーう!
シャヲルおめでとーう!!
やったーーーーーー!!!!!(ㅎㅅㅎ)
まぁね、うちのテミンだから当たり前よね(*`ㅂ´*)
すごいねぇ、てみなー♡(^▽^)
あ、ミノいないwww


いたwww

オニュのニュースも。


そして、Abemaさんで5000RT達成したのでご褒美の特別写真館♡

これ、やついさんの表情めっちゃわかるわぁー。
テムちゃん前にしたらこんな顔になるよねぇ♡

なんてさわやかな青年なのだ。




ちょっとした1つの動きでもキマってる✨




しっかしAbemaさんいっぱい撮ってたんだなwww
きっとカメラマンさんの手が止まらなかったんだな、うん。わかるわ。

かわいいやーつ。




座り方www
テムちゃんのお世話してくれる芸人さんってもれなくみんないい方だなー♡


そんな私、実は今週末に渡韓してきます。
すっかり準備も
整いました(ねずっちです。なつかしい。)

せっせとお迎えしてきたセブンイレブンのクリアファイルとかも持っていこうと思ってます♡
韓国語出来ないから韓国語の堪能なお友達に言葉教えてもらって準備OK!!
あとは人見知りを克服するだけだwww


と、思ってたのに。。。


ちょっと。。。レンレン(台風名)。。💦

どっか行きなさぁぁぁい!!!!!

無事に飛行機がとんでくれることを願うばかりです。

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村