あんにょん。
かわいいトリオ♡

昨日公開されたベクバージョン。
毎日誰かしら公開されるってわけね!楽しみ♡

で、ここにチラっと映ってたこの子。
テムちゃんだ♡(ってかそれに気づくシャヲルほんとすごい♡)

そういえば私は昨日、マークくんにSuper Mの詳しい意味とかCDの形態もろもろをくわしく説明してもらう夢を見ました。全く理解できてませんでしたwww

昨日のAbemaさんの未公開。


でたっ!シャオモ!!
いろいろ楽しんでたもんねー♡エクストリームスポーツしたりホットワイン飲んでほこほこしたり、チケットなくしかけたり、砂糖こぼしたりwww

ほほぅ。
私も暑いよりは寒いほうが好き。


ガンバス。。なんのことかと思いきや
アヒージョか!
なかなかシャレオツなもの作ってんな、テムちゃん♡
食べてみたい♡

ひとりぐらし。。をひとぐらしっていうテムちゃんかわいい♡

そんなテムちゃんが毎朝やってることが
ベッドメイキング♡
(どの程度のメイキング具合なんだろう♡興味津々)

メンバーとね♡←そこが嬉しい!
裏の姿とか見たいだろうなぁってわかってくれてるところがこれまた嬉しい♡

でもきっとうっとうしいだろうなぁ。と、やついさんも聞いたら
この返し!もう日本語ばっちりじゃんかー!!

見てみたい♡♡
きっと途中でミノが腕をぐーって伸ばしてカメラ取られるんだよ、きっとwww

テムちゃんがテムスタ更新♡
かーわいい♡

かわいいテムちゃんかーってほこほこしてたら

ぎょ!
ぎょぎょ!!!
じぇじぇじぇーーー!!!!!(懐)

テムちゃん、かわいい顔の下にこんなすんごいもの隠してただなんて!!!!!

バキバキやないかー!!!!!(興奮)

となると思い出す、ウリじょんのバキバキ姿✨
ひゅー♡
いやっほぅ♡
(照りが強すぎるのはちと苦手なのですがこれくらいは大好きです)

ほかにもバキバキじょんくん♡

♡(///ω///)
背中~!背中のほくろ~!!
うぅ。。好きすぎる(T_T)
あ、オニュwww
これもまたすてき。

もうウエストがどうなってんだかー。
いつ頃からおへその下の一本道消えたんだろうかーw
(T_T)全部全部かっこいい。
ほんと、ストイックだったんだな。じょん。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村